孫泰蔵さんのインタビュー

シンガポールに移住した孫泰蔵さんのインタビュー記事です。

彼は、午後遅くにセントーサコーブの自宅で5歳の息子さんと過ごし、自宅学習やプールで遊んでいます。

私の息子は非常に独立していて創造的です。 彼は決して私の指示に従わないので、私はあきらめましたと彼は誇りを持って言いました。「すごい」、「すごい」と言って、彼を励ますことを学びました。

午後遅くには仕事を終え、子供と遊ぶ時間を作ることは、定時の仕事をされている方だと難しいかもしれませんが、この時期の子供は親や兄弟と遊ぶことが何より楽しくて、どんどん色々なことを吸収して、親にとっても子供にとっても貴重で素晴らしい時間だと思います。

シンガポールの大抵のコンドにはスイミングプールがついていて、我が家もよく2歳の息子と一緒に遊んでいます。

https://bit.ly/2MAPqQO